Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

スキル石・あいあいがさ(マーシャ)

フレさんから頂いていたスキル石・あいあいがさ(マーシャ)

今では入手できないアイテムだから、ずっと大事に倉庫に眠らせてたんですが、ECOが終了しちゃうということで、使っちゃいました。

f:id:Elmiunor:20170521020311g:plain

マーシャさんが相合傘をしてくれるんですね~♪

※雨は降ってないから風邪ひかないんですけど・・・(^^;

 

マーシャさんがどの方向に向いて出てくるのか予想がつかなかったので、マーシャさんの顔が残念ながら見えてないし、アイコンWクリックしてから連続キャプチャーを始めるまでに間ができてしまったので、最初の方が切れちゃってるけど、モーションはわかるかなぁ・・・

 

フレさん アイテムありがとうございました。

 

 (ロケ地:タイニーアイランド)

© BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.