Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

アストラリストの「秋の彩花」です。

今日紹介するのは、従妹の「秋の彩花」です~。(次女や三女の紹介まだなのに・・・)

f:id:Elmiunor:20170524002324g:plain

ECOでは、1つのIDで複数のアカウントが持てるんですよねー。それで、1つのアカウントで4人までのキャラが登録できる仕組み。この娘は、2番目のアカウントで作成したキャラなので、長女から見るとアカウント違いってことで従妹なの~

 

そして、私の持っているキャラでは最高の火力を誇る!

JOBはアストラリスト(As)で、デュアルJOBとして、フォースマスター(Fo)を覚えてるの。エレメントメモリーエレメンタルレインでほとんどのモンスターは一掃しちゃうわよ~

ちなみに種族はタイタニアだけど、転生済みなのでアークタイタニアね。白色のEx3枚羽を設定中。背負い魔・ブースト(光)を装備するとこんな↓感じになるのよ。

f:id:Elmiunor:20170524002931j:plain

f:id:Elmiunor:20170524002951j:plain

装備品は3次職LV75職服。
頭部:【真】星幽の髪飾り
ワンピース:【真】星衣・アストラリスト
ハーフブーツ:【真】星衣・オアシス♀
杖:黎明杖・カドゥケウス

横に浮かんでるのはぷちティタさんね。

 

(ロケ地:くじら岩<深淵>)

c BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.