Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

ECO「星を守る者」のイベント良かった~♪

ECOで、「星を守る者」のイベントを終わらせてきました。
最後ということで、ネコマタアルマロア御魂神魔守護魔達、みんなフル出演です。

泣けた~~~。・゚・(。>0<。)・゚・。

みんなそれぞれに想い出があるものね~
登場するキャラクター達と一緒にイベントをこなして想い出を積み上げていくって、ECOならではよね。
バックに流れる音楽も最高だし・・・

他のMMORPGじゃここまでの感動って作れないんじゃないかなぁ。

 

ざっと場面紹介。
今回もウルゥさんと守護魔達と協力して事態にあたったの。

f:id:Elmiunor:20170603130928j:plain

世界樹の下へー

f:id:Elmiunor:20170603131307j:plain

そして私は帰ってきた。

f:id:Elmiunor:20170603131053j:plain

守護神・オリジンと・・・

f:id:Elmiunor:20170603132043j:plain

ウルゥさんとのお別れ・・・(ノ◇≦。) 

f:id:Elmiunor:20170603132144j:plain

そして再び・・・?

f:id:Elmiunor:20170603132326j:plain

 

こちらは、オリジンの守護神ハートのポーズの紹介ね~
攻撃!  攻撃に星を出現させるってすっごい~@@

f:id:Elmiunor:20170603132514g:plain

見たいの? うんうん。そのドレスの内側見てみたい~

f:id:Elmiunor:20170603132538g:plain

やっぱりECOっていいな・・・

c BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.