Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

運搬フレさんとのSS撮影会~

先週6/25に、エミル・クロニカル・オンライン(ECO)の運搬演習で知り合ったフレンドの方々とマイマイで撮影会を開催しました。14名の方が集まってくれたのかなぁ・・・どうもありがとうございます。

なんやかやで忙しくて、撮影したスクリーンショット(SS)の選別や加工をする時間がとれなくて、一週間経ってしまったのですが、ようやくできましたのでブログに掲載しますね~

大変お待たせしました。<(_ _)>

 

1) 一番のお気に入り服

まずはー 一番のお気に入り服~ 各自がお気に入りの服を着て撮影したのよね~ 背景はマイマイ島の砂浜と青い海~

f:id:Elmiunor:20170701163707j:plain


2) 二番目のお気に入り服

続いて二番目のお気に入り服~ うんうん、みんな可愛いね~(*^ω^*)/ ちっちゃくなってる子もいる~ あは^^

f:id:Elmiunor:20170701164221j:plain


3) パートナーとお揃い

こちらは、主人とパートナーで服装をお揃いにして撮影したのです。(一部、お揃いにできなかった人もいるけど・・・)パートナーは良き伴侶ですからねー 服装をおそろにすれば、一層の信頼度アップ間違いなし! ですよねー

f:id:Elmiunor:20170701164614j:plain


4) 職服

ECOでは、特定の職業でしか着られない職服もたくさんありますよね。LV35・LV45・LV60・・・とかレベル毎にあるし、しかも転生後(三次職)でしか着られない服もありますからね。今回集まったメンバーはなぜかガーディアン(Gu)が多くて、3人はお揃いで撮影したのー。凛々しい?

f:id:Elmiunor:20170701165427j:plain


5) セーラー服(ジョンベラ)

ECO運搬演習学園の卒業旅行なの~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。 みんなで思いっきりマイマイを楽しんだんだからー

f:id:Elmiunor:20170701171119j:plain


6) メイド服

メイド服も色々あって奥が深いですよね・・・(実はよくわかってない人
メイドということで、ティーセットやフライパン、お鍋など料理の小物を持ってきて下さってありがとうございました。

f:id:Elmiunor:20170701171708j:plain


7) 水着

もう夏ですし、マイマイの砂浜には、やっぱり水着が似合いますよね~ サーフィンに乗ったり、イルカにまたがったり、ざらしにまたがったり~(するかな?)暑い砂浜ではソフトクリームも美味しい~

f:id:Elmiunor:20170701172036j:plain

f:id:Elmiunor:20170701172125j:plain


8) 和服(着物・浴衣など)

今回は夜になるのを待って、花火を楽しんだんですよね~ うん。やっぱり浴衣には花火が似合いますね~

f:id:Elmiunor:20170701172649j:plain

で、みんなと撮った記念SSがこちら~

f:id:Elmiunor:20170701172835j:plain

いい想い出になりました。みんなありがタイニー<(_ _*)>

 

※SSをクリックすると拡大表示され、右クリックでファイル保管できます。
※原画が欲しい方はECOのSNSまたはTwitterでご連絡くださいねー

(ロケ地:マイマイ島)

c BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.