Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

本日の都市攻防戦

エミル・クロニクル・オンライン(ECO)では、毎週土曜日にドミニオン世界で、DEMとの都市攻防戦が繰り広げられているのです。そして、結構大勢のユーザーの方が参加してるの~

今日は私も久しぶりに、都市攻防戦に参加してきました~(*´ω`*)

DEMとの闘いのスクリーンショット(SS)は撮らなかったので、都市攻防戦後の記念撮影から~

f:id:Elmiunor:20170722235931j:plain

f:id:Elmiunor:20170723000004j:plain

う~ん。軍艦島地下って地下空間だから、どうしても光が赤っぽくなって綺麗じゃないのよねー これでもカラーバランス彩度、結構調整してるんだけど・・・
私の腕じゃここまでが限界です。

(ロケ地:ドミニオン世界 軍艦島地下)

 

そして、順番は逆になりましたが、本日の私の戦績~

防衛線:防衛成功! CP6358

f:id:Elmiunor:20170723000651j:plain

(ロケ地:ドミニオン世界 アイサンサウス跡地)

攻略戦:攻略成功! CP4347

f:id:Elmiunor:20170723000711j:plain

(ロケ地:ドミニオン世界 トラージ・ディコーヤ)

う~~~ん。こんなものかな・・・

LV120武器とLV120服、両方ともリスカード1枚も入れてないことに攻防戦直前に気づいちゃった(ノд-。) せっかく5枚分のスロット空いてるんだからカードセットしないともったいないよね~ LVの高いモンスターへの攻撃が外れちゃうこと多くなるし。
忘れずにセットしておこう。


c BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.