Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

フェリオン討伐

昨日はフレさんに誘われて、カーマインブリックフェリオンを討伐に行ってきました。私はフェリオンって初めて対戦したんですけど、すっごいイケメンなんですね~ で、すっごく強いの!狙われると一発で即死しちゃう。

マップに入った早々、フェリオンが襲ってきて、パーティのほとんどが倒れちゃったから、もう終わっちゃったって嘆いたんですけど、逃げ延びた方がいて、何とか体制を整えることができました。

f:id:Elmiunor:20170730103818j:plain

昨日はカーディナルが二人もいてくれたから、蘇生・回復助かったなぁ。それでもバタバタ倒れては蘇生・回復してもらってというのを繰り返してましたけど・・・

 

はい。これがフェリオン様~ フェリオン様の行くところ屍ばかり。

f:id:Elmiunor:20170730104610j:plain

「こら・・・・・逃げるなよ」って怖いね~ ぞぞぉ。

f:id:Elmiunor:20170730104710j:plain

「・・・・・次はそこかな?」

う、うわぁ ぞくぞくしちゃう!迫って~。嘘、嘘、近づかないで~!

f:id:Elmiunor:20170730105053j:plain

ちなみに上のスクリーンショット(SS)で倒れてるのは私ね。ぐっすん(ノд-。)

 

9人で戦ったおかげで、やられながらも回復役、サポート役、戦闘役を分担して上手く闘い、倒すことができました~。イェイ!

今回の討伐メンバーの記念SSねー

f:id:Elmiunor:20170730105624j:plain

(ロケ地:カーマインブリック)

 

そういえば、今週は他にもアンデッド城アスタロトも討伐したのよね~ 私はずっと転がっていただけでしたが・・・(汗 せっかくSS撮ったからあげておこうかな。

f:id:Elmiunor:20170730111252j:plain

f:id:Elmiunor:20170730111309j:plain

f:id:Elmiunor:20170730111322j:plain

(ロケ地:アンデッド城)

c BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.