Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

星界神話 初めてのパーティー戦

昨日は、星界神話で初めてフレンド登録したのです。えへぇ♪

といっても、エミル・クロニクル・オンライン(ECO)の仲良しフレさんだけどね!

f:id:Elmiunor:20170730115331p:plain

うんうん。可愛い~~~。

そんで、3人でパーティーを組んで、初めてクエストにチャレンジしました。3人のレベル差を考えてチャレンジしたのはニア神殿。クエスト情報から受けるって思ってたんですが、パーティー(PT)用クエスって全く違うんですね。NPCに話しかけると、ニア神殿(PT用)ってのが表示されて選択できるんです。

ソロクエストはLV20用で、私はLV34だから簡単、簡単!って思ってたのに、PT用は全然強さが違いました。どのボスも強かったなぁ・・・

オムレク

f:id:Elmiunor:20170730115902p:plain

ブラックドロイド

f:id:Elmiunor:20170730120327p:plain

フィードロイド

f:id:Elmiunor:20170730120508p:plain

ロカ

f:id:Elmiunor:20170730120603p:plain

 

フレさんと撮ったスクリーンショットECOでいつも見慣れてるキャラとは違うので何だか不思議な感じ~。顔や髪の選択肢が豊富だから、結構それぞれの個性が出てるかも・・・

f:id:Elmiunor:20170730120912p:plain

衣装やパートナー(聖霊ね)ってECOみたいに豊富なバリエーションあるのかしら・・・

f:id:Elmiunor:20170730120934p:plain

ECOに比べて色合いがカラフルですね~

f:id:Elmiunor:20170730121000p:plain
c 2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.