Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

タイニーゼロちゃん

エミル・クロニクル・オンラインで、チュートリアルやって最初にゲットできるパートナーさんがタイニーゼロちゃんですね~

はい、この子~~~ 帽子を被ったくまちゃんね(*´ω`*)

f:id:Elmiunor:20170823004727j:plain

なかなか優秀な子で、ハイヒトを目指すのでなければこの子だけで結構事が足りちゃうくらい。

そんで、チュートリアルを終了すると、人の姿になった、タイニーゼロ・アルマになるんですよねー

f:id:Elmiunor:20170823004919j:plain

f:id:Elmiunor:20170823005007g:plain

それでねー、この子をLV110まであげて、転生させると、タイニーゼロ・アルマ+になるのですー

f:id:Elmiunor:20170823005146j:plain

うんうん。お姉ちゃんになってる感じするよね~ オーバーニーなんか履いてお洒落になってるし~。 可愛い♪

一緒に冒険したよね~。初心者の内は本当にお世話になりました。

どうもありがとうね~~~

 

いくつかモーションを紹介しておくねー

左:アピール   右:ダンス

f:id:Elmiunor:20170823005449g:plainf:id:Elmiunor:20170823005520g:plain

左:君に憑依っ☆   右:決めポーズ

f:id:Elmiunor:20170823005604g:plainf:id:Elmiunor:20170823005623g:plain

 

(ロケ地:タイニーアイランド)

c BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.