Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

フリージア飛空城での記念SS

エミル・クロニクル・オンラインクローバールピナスフリージアジニアの4サーバーあって、普段はワールド間での交流はできないんですが、ワールド演習中は4サーバーが集まって演習で競い合うことができるんですよねー

それで、その仕組みを利用して、今日はワールド共同交流イベントがあったんです。 普段会えないユーザーが交流できるって嬉しいですね。

(でも、私ってパソコンの調子が悪くて、その交流イベントに参加できなかったんですけど・・・。(涙))

ただ、300人~400人が交流イベントに参加したこともあって、全サーバで落ちる人続出! でフリージア飛空城に戻ってきた人達が集まって記念にスクリーンショット(SS)を撮ったんですー

f:id:Elmiunor:20170828012649j:plain

ここに記載しておきますねー

(ロケ地:飛空城)
c BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc