Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

私の娘達の紹介です

エミル・クロニクル・オンライン(ECO)終わっちゃったので、今日は私の娘達を紹介しますね。今まで本当にありがとうね~(*´ω`*)

f:id:Elmiunor:20170902120911j:plain

f:id:Elmiunor:20170902120933j:plain

Name:エルミウナー
Tribe: ハイエミル
Job: ガーディアングラディエイター
ECOの世界に生まれた長女。一番長く一緒にいたね~。イベント、狩り、都市攻防戦、運搬演習など、思い出してみると感慨深いです~

Name:エミリア
Tribe: アークタイタニア
Job: ソウルテイカーカーディナル
魔法を使ってみたくて生み出された次女。長女が火力不足ということもあって、秋の彩花が転生するまではAAAとかの主力でしたね。

f:id:Elmiunor:20170902121136j:plain

f:id:Elmiunor:20170902121158j:plain

Name:エミルパー☆彡
Tribe: ハイエミル
Job: ロイヤルディーラー
我が家の商人さん達をたばねるあきんどさん。何しろ背負える荷物の量が半端じゃないから、イベントやアイテム収集で活躍したね~

Name:エルフィー☆彡
種族: DEM
Job: -
DEMを操ってみたくって生み出された娘。でもDEMICシステムの設定難しくって時間かかったし、結局あきらめちゃった・・・><

f:id:Elmiunor:20170902121220j:plain

f:id:Elmiunor:20170902121236j:plain

Name:秋の彩花
Tribe: アークタイタニア
Job: アストラリストフォースマスター
火力と言えばこの娘!生まれたのは結構後なんだけど、最終的に我が家のメインになりましたね~。だって属性攻撃強いんだもん。
Name:冬の雪花
Tribe: ハイエミル
Job: ストライダ
スタミナテイクを使えばSP切れの心配なく狩りができるし、疲れたらビバークやテントで休めるし・・・ということで生み出した娘。

f:id:Elmiunor:20170902121329j:plain

f:id:Elmiunor:20170902121345j:plain

Name:夏の陽花
Tribe: エミル
Job: マリオネスト
農家さんで遊んでみたくって生み出した娘。畑での生産やマリオネットで遊んでみたかったんだけどね~ 時間切れでした><
Name:夏の桔梗
Tribe: エミル
Job: ブラックスミス
モンスターフィギュアを作るために、粘土を収集したくって生み出した娘。ロボット作る時間もなかったから遊び足りないね・・・

f:id:Elmiunor:20170902121407j:plain

f:id:Elmiunor:20170902121427j:plain

Name:春の桜花
Tribe: ドミニオン
Job: コマンド
すっごく強いイレイザーのフレさんに憧れて生み出した娘。mobをスパっと瞬殺してみたかったなぁ。うちで唯一のドミニオンでした。
Name:よろず屋エルミん
Tribe: エミル
Job: ギャンブラー
露店商人専用にするために生み出した別アカの娘。だったんだけど~ 釣りにはまってからは釣り専用になっちゃった。

f:id:Elmiunor:20170902121503j:plain

 
Name:春の商人
Tribe: エミル
Job: トレーダー
よろず屋エルミんを釣り専用にしたので、代わりに露店商人専用に生み出した男の子。我が家で唯一の男の子なんですよね~
 

 エミル世界で元気に暮らしてね~~~\(^▽^)/

c BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc