Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

ECO便り ~タイタニアビーチより~

母さん、次元の扉が閉じて、そちらの世界と通信が取れなくなってから10日経ちましたが、いかがお過ごしですか。私達はみんな元気に暮らしているので安心してね。

 

今日は、気分転換に従妹の冬の雪花とタイタニアビーチに遊びに行ったの。リゾートビーチなのに人が少なくて、プライベートビーチ気分を満喫(^^♪。

f:id:Elmiunor:20170910105221j:plain

へへっ、シャチフロートに乗ってぷかぷか~(*´ω`*)

 

二人で水着のファッションショーもしたんですよ~。

f:id:Elmiunor:20170910105422j:plain

こっちは冬の雪花ね~。

f:id:Elmiunor:20170910105438j:plain

水着、みんなで買いに行ったの覚えてる?楽しかったよね。

 

動画も撮ったので一緒に入れておくね。

f:id:Elmiunor:20170910105728g:plain

f:id:Elmiunor:20170910105742g:plainf:id:Elmiunor:20170910105817g:plain

f:id:Elmiunor:20170910105920g:plainf:id:Elmiunor:20170910105844g:plain

タイタニア世界ECOタウン跡の真っ暗な穴にこの手紙を投げ込んでおきます。
そうそう、穴の中にいたくじら(クトゥルフ)、今はいなくなってるんだよ。ぽっかり穴だけが残ってるのよね。

無事に届きますように・・・

 

(ロケ地:タイタニアビーチ)
c BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc