Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

ECO ウルさん・ルゥさん・ウルゥさん

ちょっと仕事とか家の都合で忙しくって、ブログの更新が久しぶりになっちゃったけど、今日はエミル・クロニクル・オンライン(ECO)のパートナー、ウルさん・ルゥさん・ウルゥさん(ウルゥさんというよりウルゥ様と言った方が良いかなぁ・・・)の事を書くね!

 

みんなちゃんとウルゥ様のこと覚えてる?!

可愛いよね~~~!!!

正式名は「ウルゥのヒトトセハート」ハートメイトの一人ね。通年イベントでは守護魔を導く指導者の役を果たしてましたね。

f:id:Elmiunor:20170923111432j:plain

こんな可愛くて優秀なのに、イベントをこなせば無課金で手に入ったんだもの。

ウルゥ様ゲットできた時嬉しかったなぁ・・・

ウルゥ様をゲットするには、その前にウルさんとルゥさんをイベントをこなしてゲットしておかなければならないのよね。SNS見直してみたら、日記に残してました。そうそう、護りのたまごでHP1になって、モンスター避けながらロウゲツさんの下まで運ばなければならなかったね↓

f:id:Elmiunor:20170923112401j:plain

 

ルゥさんの方は、「ルゥと食材の山とフルコース」イベントだったね。
みんながロウゲツさんにいじめられた「こんぺいとう」イベントは何だったっけ?今となってはいい想い出よね~

はい、こちらは「ウルのワクワクハート」。三日月(クレッセント)がポイントね。

f:id:Elmiunor:20170923112113j:plain

そして、青色の方が「ルゥのドキドキハート」。星(スター)がポイントね。

f:id:Elmiunor:20170923112200j:plain

 

ウルゥ様の貴重なモーションも残しておこうかな。「アピール」のモーション。

f:id:Elmiunor:20170923112801g:plain

「リズムをとる」のモーション。ご機嫌なウルゥ様、貴重なショットね!
何を歌われてるのかしら・・・(魔法スキルを)詠ってるだったりして・・・(*´ω`*)

f:id:Elmiunor:20170923112829g:plain

SNSで発掘してウルゥ様の意外な仕草も残しておきますね。だってECOのSNS、2017年10月31日(火) 11:00 でなくなっちゃうんだもん。

「ネコネコ」にゃん♪

f:id:Elmiunor:20170923113240j:plain

ピース!

f:id:Elmiunor:20170923113253j:plain

ウィンク☆彡

f:id:Elmiunor:20170923113302j:plain

今のうちに、ECO SNSの記事やSSも保管しておきたいけど、2年分あるからピックアップするしかないかなぁ・・・

c BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc