Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

星界日記 ついにエレンと対決!!!

星界神話、LV59になった後、LV60のメインクエストがレベル制限で受けられなくって、しばらく足止め食らって毎日デイリークエストやって経験値稼いでたんですが、昨日ようやくLV60に達したんですよね~

嬉しい~~~O(≧▽≦)O 

 早速、LV60冒険サポートセット開けて、LV60装備のレシピ開けて、モンスタードロップでゲットしていたLV58装備をLV60装備に裁縫で作って、強化しましたよ!!!

ちなみに、レシピを入手して裁縫をすれば、以下の左の装備が右側の装備になりまーす。レシピはダンジョンで手に入る他、オークションでも手に入るからね!毎日オークションを覗いて安く手に入れられるといいね!!!
スカーシリーズ LV38以上 > ペックシリーズ LV40以上
リメインシリーズ LV48以上 > バイタルシリーズ LV50以上
リバイブシリーズ LV58以上 > セイヴァーシリーズ LV60以上または ルーラーシリーズ LV60以上
 
ライドも、「ピンクシプシー」に乗れるようになったよ~ こっちも可愛い♪

f:id:Elmiunor:20171021171117j:plain

それで、LV60になってからは、メインクエストしてるだけでLVがどんどん上昇~
そして、メインストーリーも一気に佳境に!!!
エレンシリウスに追い詰め、対決したのですーーーー

Lv65.古代神族召喚 「ナラガ」との対戦

f:id:Elmiunor:20171021171836j:plain

Lv65.妹の運命 エレンとの対決 エレン怖かった~~~。アイナと姉妹だなんて信じられないよね~。昔エレンに一体何があったのだろう・・・

f:id:Elmiunor:20171021171909j:plain

ということでね、一気にLV65まであがったのでした~。ぱちぱち。

でも、またここからしばらくは足踏みしそうな予感・・・><

 

参考までにLV65時点のステータスを記録しておくね。今選択している職業はドラグーンだよー

f:id:Elmiunor:20171022095537j:plain

c 2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.