Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

星界神話  ブラッドファイアードラゴン

星界神話を始めた時、スタートキャンペーンでもらってたブラッドファイアードラゴン、14日の期限付きですが使ってみました。

どう?格好いい?!o(*^▽^*)o~♪

f:id:Elmiunor:20171022153023j:plain

レインボービレッジで乗り回してみたんですけどね、絵になるよね~

f:id:Elmiunor:20171022153042j:plain

ほんとは課金アイテムだから、大金つっこまないとなかなか当たんないけどねー
2週間だけの幸せ?! (*´ω`*)

f:id:Elmiunor:20171022153055j:plain

ちなみに、ブラッドファイアードラゴンって空飛んでて、乗ってる時の視点が高いから、NPCに話しかけたり、アイテム拾ったりするのちょっとだけ感が狂ったりしますね・・・

 

今日は、レインボービレッジポラリスの都のデイリークエストして、数匹レアモンスター狩ったりしたかな。

ポラリスの都カイムとか

f:id:Elmiunor:20171022154536j:plain

同じくポラリスの都ブーバンとかねー こちらは古代神族なんですよね。

f:id:Elmiunor:20171022154614j:plain

 

そうそう。秘密基地のリビングに現れるようになったフェルドから受けるクエスト、他のクエストと違って、もらえる経験値が圧倒的に多いんですよね~。
他のクエストが40万~50万の経験値なのに、140~150万の経験値がもらえるんだもんー これは嬉しいね!!!

 

c 2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.