Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

星界日記 ダンジョンPTチャレンジ~

最近忙しくて星界神話プレイできてなかったけど、昨日は久しぶりにプレイできました~ レベルもようやくLV68になって新しいマップ(クレセントバレー)に行けるようになったしー(*´ω`*)

フレさんから、ナタリアのポニーテール(頭アバターももらったのよね。
いかがかしら?結構可愛い?^^
以前どこかで入手していた島ラッコの子サルムも一緒なのです~ こちらは3日しか使えないけどね・・・

f:id:Elmiunor:20171112134224j:plain

ポニーテールを後ろから見たところ~

f:id:Elmiunor:20171112134235j:plain

ちなみに、このポニーテールってさすがに課金アイテムだけあって、経験値+2%、全ステータス+1%、会心+2%って能力がついてるのよね。嬉しいな。

f:id:Elmiunor:20171112142637j:plain

 

 

昨日はね、ギルドを合流するかもしれないっていうので、合流先のギルドメンバーの方とパーティを組んで、ダンジョンのPTクエストに参加したのですー

まずはエオスの聖域

LV84の攻撃力の強い方が2人もいらっしゃるので、モンスターなんてあっという間に討伐~。ほとんどついて行くだけでしたねー。まぁ、私も時々遠方から長距離攻撃を加えましたけど・・・
しかし、このダンジョンって50階もあるんだ・・・延々と降りてって、私初めてボス戦のムービー見ちゃいました。残念ながら時間切れでボスは倒せなかったんですけどね。

f:id:Elmiunor:20171112134745j:plain

続いてヴィクトリアの魔宮

こちらはモンスターを討伐すると、次のモンスター群が現れてくれるので、移動する必要がなくって楽ですねー。
そんでボス戦は・・・ボス戦のムービーを見てる間にPTメンバーの方が倒しちゃいました。あはは^^

f:id:Elmiunor:20171112135127j:plain

そんで昨日最後のウラノスの砦

こちらのダンジョンは30階までですね。PTメンバーの方は無事ボスまで倒せたみたいですけど・・・ 私は5階位でワープポイント(WP)がなかなか作動しなくって置いてきぼりになっちゃったのです・・・><
なんとかWPで次の階に行った時にはみんなは先に進んじゃってるし、WPはなくなっていてモンスターは復活しちゃってるし。一人で戦っても勝てないし、復活しても同じ階の入り口に戻るだけなのであきらめてダンジョンから出るしかなかったのです。ちょっと残念・・・

f:id:Elmiunor:20171112135703j:plain

でも楽しかったなぁ。やっぱりみんなで戦うのって楽しい♪

 

えへへ。メルヘン風ダブルベッドを手に入れたんだ。おやすみなさい~

f:id:Elmiunor:20171112140854j:plain

c 2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.