Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

今年もアクロニアにX-masがやってきたよ~

今年もアクロニアにはX-masがやってきたみたい。

私も早速サンタさんの服着てお手伝い~
アクロニアではそりを引くのはトナカイではなくて、なぜかバウなんだけどねー
まぁ、赤鼻と赤白マフラーでX-masコーディされているからいいよね~

f:id:Elmiunor:20171216113941j:plain

そうそう、今年もX-masケーキ、いつものケーキ屋さんに頼みに行ったよ。水牛のミルクが必要なのよねー

f:id:Elmiunor:20171216114221j:plain

従妹用にサンタさんの服を取りに行って― って「聖夜のワンピース(赤)」だけど。

f:id:Elmiunor:20171216114342j:plain

サンタさん服色々着替えを楽しんだりして~

f:id:Elmiunor:20171216114447j:plain

飛空庭で従妹とまったり~(*´ω`*)
家の中もX-masに向けてアレンジしてるよー

f:id:Elmiunor:20171216114642j:plain

さぁて、X-mas本番に向けてもう少し頑張らなくっちゃね~

f:id:Elmiunor:20171216114741j:plain

エミル・クロニクル・オンラインの世界に住むみんなの夢が叶いますように・・・

 

c BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc