Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

星界日記 Xmasアイテム~

今日はクリスマスイブですね~

皆さんはハッピーなクリスマスイブをお過ごしですか?

 

星界神話では12/12~12/26まで、Winter Eventとして以下のXmasイベントやってます。私も全部やってみました~

f:id:Elmiunor:20171224190610j:plain

■Lv20.クリスマスプレゼント
中央大陸の「生産エリア」でクリスマスの素材を集めて、ミントちゃんと助けてあげるのー
>採集放置で待つだけです。一晩放置すれば数十個の素材が手に入るよー

■Lv20.こっそりと用意
ミントちゃんからプレゼントを3個預かって、クリスマスツリーの下にプレゼントを配るだけ。
>あっという間だからすぐにできちゃう。

■v20.クリスマスパーティー
「コシン」に変身して、セイルーン王城の3か所でクリスマスパーティー開催のお知らせをするだけー
>「コシン」↓に変身してお知らせに移動中ー トナカイさんの飾りが可愛いね~

f:id:Elmiunor:20171224190749j:plain

■Lv20.盗まれたプレゼント
ダンジョンのモンスターを倒して、盗まれたプレゼントをコシンに取り返すんですね。
>ダンジョンに潜れば数個のプレゼントは取り返せましたよ。

■巨大トナカイのボスモンスター
巨大トナカイのボスモンスターをみんなで倒すの。
>おっきいね~ そんなに強くないからみんなでかかればあっという間だけど・・・

f:id:Elmiunor:20171224191219j:plain

 

ということで、私がゲットしたプレゼントはこちら~

◎ユキダクマ アイテム
>ユキダクマ↓に変身できるんだよ~

f:id:Elmiunor:20171224191614j:plain

◎ユキダクマ人形 家具
>人形は左側ね。右側は私の変身~(*´ω`*)

f:id:Elmiunor:20171224191643j:plain

◎クリスマスベル 頭アバター
>私の頭につけてるのがそうだよ~

f:id:Elmiunor:20171224191740j:plain

◎クリスマスボード 家具
>私の右側のボードがそうだよ。可愛いね♪ 今回もらったプレゼントの中では一番レアものみたいー

f:id:Elmiunor:20171224191822j:plain

残念ながらクリスマスツリーは当たらなかったんだ。来年に期待かな。

 

c 2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.