Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

ライドパートナー「風船ブランコ」

エミル・クロニカル・オンラインのパートナーには、通常のパートナーは別に、ライドパートナーというタイプがあって、無料・有料問わず沢山の種類のパートナーがあるのよねー もちろん課金パートナーの方が圧倒的に多いんだけどー。

 

私も何種類かのライドパートナーを持ってるけど、今日紹介するのは、風船ブランコ~

f:id:Elmiunor:20170524235021g:plain

どう?ふわふわして可愛いでしょ~

時々、左のぽっけからリス?(だと思うけど・・・)が飛び降りて、餌を拾ってくるのよねー

風船ブランコは課金パートナーなんですけど、私はスタンプ貯めてもらえるECOメダルで、スペシャルガチャを引いて当てたのです~

えへへ・・・

f:id:Elmiunor:20170524235238j:plain

お気に入りのライドパートナーなのよね~

(ロケ地:くじら岩<深淵>)

c BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.