Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

星界神話なんてどうかしら?

ECO終わったらどうしようかなぁ・・・って、下記条件で色々MMORPGを探してました。

  • 可愛い ←何より重要!
  • 着せ替えできる
  • 3D(でもリアルじゃないの!)
  • 釣りとか生産できて色々遊べそう

何人かのフレンドが、幻想神域がいいって言ってたけど、私個人的には、同じX-LEGEND星界神話の方が可愛いって思うのよね~

MMORPGの評判見ると、星界神話は過疎化が進んでいるって書いてあるのもあったけど、幻想神域より星界神話の方が新しく作られたゲームだしー

 

星界神話をちょっとだけプレイしてみたのでご紹介~

画面はこんな感じ↓。

f:id:Elmiunor:20170603001438j:plain

ね、女の子が可愛いでしょ~

世界もにあふれて綺麗だしー

 

↓最初にゲットできる乗り物。モーションが可愛い♪

f:id:Elmiunor:20170603001552g:plain

もちろん、他にも色々乗り物があるみたい。

NPC星霊達も可愛いよ!

f:id:Elmiunor:20170603001723j:plain

もうちょっとレベルが上がると、移動できる秘密基地が手に入るみたいだし・・・

また紹介しますね~

 

もし、試してみたい方は、↓こちらからどうぞ。私の紹介ということで、特典アイテムがプレゼントされるみたい~

友達招待|星界神話 -ASTRAL TALE-

 

 © 2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

 

ちなみに、X-LEGENDMMORPGを比較してあるページ↓があるのでご参考まで。

【徹底比較】X-LEGENDのかわいい系MMORPGを比べてみた【セブンスダークVS幻想VS星界VSハンターヒーロー】 | 無料ゲームクラブ