Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

ECO 飛空庭の紹介

今日はエミル・クロニカル・オンライン(ECO)の飛空庭の紹介です~

ECOでは1アカウントで2つまで飛空庭が手に入るんですよね。そして、飛空庭に家具やパートナーを配置したり、改造ができるようになってます。

飛空庭には家も建てられて、家の中にも家具やパートナーを配置したり、天井や壁、床を変更できるんですよね~

私のメイン飛空庭の全景です。改造して移動できるようになってるの。

f:id:Elmiunor:20170610012754j:plain

飛空庭コンテストも行われてて、凝ってる人は本当にすっごいの~@@ だけど、私の飛空庭は平々凡々としてます・・・><

後ろから見るとこんな感じ。

f:id:Elmiunor:20170610013001j:plain

飛空庭の庭をクローズアップするとこんな風になってます。設置した家具は色々使えるんですよね。下の図では丸太に座ってるの。横にいるモモンガパートナーね。

f:id:Elmiunor:20170610013037j:plain

メイン飛空庭の家の中はこんな感じに飾ってま~す。普通の部屋ね・・・何しろ私の部屋にあるのは全て無課金で手に入れた家具ですからね。

f:id:Elmiunor:20170610013314j:plain

ジョイントジョブ ガーデナーウェザーコントロールヘブンリーコントロールのスキルを使うと、天候や天体を変えられるんだけど、家具によっては、↓こんな風に夜明けを見ることもできるの。夜が明けてくるのを見るのは綺麗なんだから~

f:id:Elmiunor:20170610013456j:plain

私は飛空庭をいくつか持ってるけど、こちらは小学校をモチーフにしてみたの。ジャングルジムとか砂場とかね・・・

f:id:Elmiunor:20170610013847j:plain

学校の後ろではちゃんと朝顔を育ててるんだから・・・あは^^

f:id:Elmiunor:20170610013955j:plain

こっちは石庭風ね。ちょっと雪だるまとか針葉樹とか設置しちゃってるけど・・・

f:id:Elmiunor:20170610014044j:plain

下の飛空庭はビーチをモチーフにしたの。ビーチバレーができるようにネットを置いたりね~

f:id:Elmiunor:20170610014246j:plain

花火を打ち上げることだってできるんですよー タイニー花火がどど~んとね!

f:id:Elmiunor:20170610014421j:plain

飛空庭を自分好みに変更するのも楽しかったね・・・

c BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.