Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

親しい運搬フレさんとSS撮影会~

親しい運搬フレさんに声かけて、ECOタウン撮影会開いてきました~ 持ってくる服色々決めてねー

 

今日一番のスクリーンショットは水着~~~!
いえい☆ヽ(∇⌒ヽ)☆

f:id:Elmiunor:20170611235255j:plain

うんうん。やっぱりビーチには水着が似合うねー みんな可愛い~
サーフィンとか、魔法のビート板とか、浮輪(UFO?)とかも楽しいよね~♪

 

後は撮影した順番に紹介しようかなぁ・・・

 

こちらは各自一番のお気に入り服~ どう?決まってる?

f:id:Elmiunor:20170611235534j:plain

 

続いて二番目のお気に入り服

f:id:Elmiunor:20170611235647j:plain

むぅ、可愛いけど・・・まとまり感がない気が・・・>< で、でも、みんな写ってて、顔がかくれちゃったり目つぶってないのってこれしかなかったのよー

 

次は職服

f:id:Elmiunor:20170612000036j:plain

職服ってレベルや転生前・転生後によって色々あるからねー 各自お気に入りの職服を持ってきてもらったのですー 戦闘服だけあって凛々しいね!

 

そしてセーラー服(ジョンベラ)

f:id:Elmiunor:20170612000947j:plain

みんな別の学校なので制服の種類が違うんですー(*´ω`*) 私と黒さんは同じ学校だけどねー

じゃなくて・・・セーラー服もねー ほんとに色んな種類があるのよねー。ネクタイリボンかとか、ワンピ―スタイプ、カーディガンタイプや半袖タイプなど・・・ だから集まっただけ制服がばらばらかも~

あっ! 一人海で溺れてた・・・∑(=゚ω゚=;)

 

こちらはメイド服

f:id:Elmiunor:20170612002219j:plain

・・・の筈だったんですが・・・

みんなほんとにメイド服なのかな? ???r(・x・。)アレ???
メイド服も色々あるんだ。(´艸`*)

ご、ごめん。海で溺れてる人写ってないです・・・><

 

和装

f:id:Elmiunor:20170612002454j:plain

むむむぅ~~~ 明るいリゾートビーチ和装は似合わなかったね(ノд-。) せめて夜の砂浜じゃないと・・・ 今年のタイニーアイランドは夜景にならないのかしら。

 

お・ま・け 全員でV字編隊組んでみたよー

f:id:Elmiunor:20170612003028j:plain

f:id:Elmiunor:20170612003040j:plain

ちょっと歪んでるのは愛嬌ね~

 

(ロケ地:ECOタウン)

c BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.