Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

世界樹の前で記念撮影~

昨晩も、運搬演習終了後にフレさんと記念撮影に行ってきました。お洒落なのにまだSS撮影会に参加されてない方がいらしたので・・・

今回の撮影舞台は、世界樹~~~!バックに流れてる曲もそうだけど、森厳な感じがするよねー 実際、神聖な場所なんですけど。そんな前で記念撮影して良かったのかしら・・・(汗

前2回の撮影会では服装のお題を決めてたけど、今回は各自好きな服装と好きなポーズで撮影したので、特にコメントははさみません。じっくり鑑賞して可愛さに癒されて下さいー(*´ω`*)

f:id:Elmiunor:20170708125310j:plain

f:id:Elmiunor:20170708125322j:plain

↓この下の3枚はほとんど同じなんですけど、どれも甲乙つけがたくて全部掲載しちゃいました。あは^^

f:id:Elmiunor:20170708125337j:plain

f:id:Elmiunor:20170708125350j:plain

f:id:Elmiunor:20170708125423j:plain

少し世界樹に近づいてポーズ

f:id:Elmiunor:20170708125445j:plain

最後は、女王ヴェルデガルドさんと一緒に記念の一枚。安らかにお眠り下さい。

f:id:Elmiunor:20170708125458j:plain

(ロケ地:世界樹

c BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

 

 

 

 

 

おまけ

ノーザン地下宝箱と対戦して倒しました!宝箱倒したの初めてー。わぁい~! ここの宝箱ってちょっとしたボス並みに強いんですよねー

で、でも、ドロップしたアイテムは、ブルーポテントストーに、おいしい串焼き肉・・・ もっといいものドロップしてよ~

f:id:Elmiunor:20170708125514j:plain

↓私の一番のフレさん二人と宝箱への攻撃! いいSS撮れたなぁ。嬉しい♪

f:id:Elmiunor:20170708125525j:plain

(ロケ地:ノーザン地下)

c BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.