Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

装備品 パワード・クロニクル

エミル・クロニクル・オンライン(ECO)で、メインストーリーの最後のお話「つなぐ想い」を終了させました~

うんうん。いいお話しでした~(ノ◇≦。)

「つなぐ想い」については長くなりそうなので時間がある時に書くとして・・・「つなぐ想い」完了後に入手できる「クロニクルBOX」の方の紹介ねー

私は女性だから「クロニクルBOX♀」なのですが、物理職用と魔法職用が選べるんですねー。うちの長女はガーディアンなので、物理職用を選択しました。

じゃ~~~ん!!!

f:id:Elmiunor:20170710004528g:plain

パワード・クロニクルドレス♀
パワード・クロニクルスカート♀
パワード・クロニクルブーツ♀

ねー(右側の娘の方ね。)

HP+1000, SP +500など、性能だってすっごいんだから~~~!

さすがに最終話の褒美だけありますよね。気にいっちゃった♪

f:id:Elmiunor:20170710004809j:plain

(ロケ地:アップタウン)

c BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.