Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

スキル石~

フレさんから頂いていたスキル石エミル・クロニクル・オンラインが終わるまでに使って(記録して)おこうって思って、一気に使ちゃいましたー

スキル石をダブルクリックして地面を指定すると、そこに、マーシャティタルルイエが現れて相合傘や贈り物してくれるんですよね~

スキル石・ティタからの贈り物はこんな↓感じ~

f:id:Elmiunor:20170820012958j:plain

 

スキル石・あいあいがさ(ティタ)

f:id:Elmiunor:20170820013321g:plain


スキル石・あいあいがさ(ルルイエ)

f:id:Elmiunor:20170820013350g:plain


スキル石・マーシャからの贈り物

f:id:Elmiunor:20170820013423g:plain


スキル石・ティタからの贈り物

f:id:Elmiunor:20170820013446g:plain


スキル石・ルルイエからの贈り物

f:id:Elmiunor:20170820013514g:plain


スキル石・幸せにしてね
このスキル石はマーシャティタルルイエの誰が出るかはランダムみたいです。今回はルルイエでしたね~

f:id:Elmiunor:20170820013539g:plain

 

(ロケ地:ダンプティーアイランド)
c BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.