Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

ケット・シーさん

今日紹介するのは、ケット・シーさん。転生の際に、みんながお世話になるんですよねー。そんで自分のキャラがエミル族の場合は、転生の特典として、パートナーとしてもらえるっていう。

f:id:Elmiunor:20170826122541j:plain

初めてケット・シーさんもらえた時、嬉しかったなぁ(*´ω`*)♪

 

前後から見るとこんな感じー

猫そっくりだけど猫じゃないよぉ・・・でもぉ、やっぱりまんま猫じゃん!ww

f:id:Elmiunor:20170826122634j:plainf:id:Elmiunor:20170826122709g:plain

で、チェンジすると騎乗パートナーになるんですよねー

走り方はのったりのったりって感じー

f:id:Elmiunor:20170826122740j:plain

スカート履いて騎乗すると、下着が見えちゃうので注意が必要でした。

f:id:Elmiunor:20170826122751g:plain

可愛いよね!(=⌒▽⌒=) 

ネコヲアガメヨ~(ΦωΦ)

(ロケ地:タイタニアビーチ)
c BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc