Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

星界神話 フレさんと蒼月の聖殿PTクエストぉ

今日は星界神話でフレさんとパーティ(PT)クエスをしたのですー
みんなエミル・クロニクル・オンライン(ECO)からの移転組~

f:id:Elmiunor:20170902213725j:plain

f:id:Elmiunor:20170902214237j:plain

LV51 JOB LV47 ソードマスター
LV44 JOB LV31 賢者
LV42 JOB LV38 魔導士

という3人の組み合わせだったので、蒼月の聖殿PTクエストを受けたのですが、PTクエストのモンスター強すぎ~~~><

f:id:Elmiunor:20170902214443j:plain

LV42, LV44の二人は、雑魚モンスターにもあっという間にやられちゃう位。この岩石の塊のようなモンスター強いのよね~~~

LV51ソードマスターのフレさんが、頑張って雑魚モンスター倒して、聖獣(ボス)まではたどりついたんだけど、さすがに一人では聖獣には勝てなかったです。何度かチャレンジされてたんですけどねー

でも、今日は初めて、賢者としてフレさんに回復魔法をかけてサポートすることができました。結構遠方からでも回復魔法がかけられるんですよ。
うん、なるほどー。上手く役回りを決めて戦えば、ボス戦楽しくプレイできそうです。

もう少しレベルを上げてから、あるいはPT人数を増やしてから再チャレンジするのです!!!

c 2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.