Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

ECO バイク系ライドパートナー

今日紹介するのはね、バイク系ライドパートナー

バイク(青)
終了直前で入手したものなので、あまり乗り回せなかったけど、ウォーターレイアー島でのツーリング楽しかったなぁ。

f:id:Elmiunor:20170903095534j:plain

つなぎ着てさ、いつもと違った格好で様になってる?
フルフェイスのヘルメットもあるんだよねー。かぶるとこんな感じ~。

f:id:Elmiunor:20170903095838j:plain

斜め後ろから見上げたシーンも格好いいよね。

f:id:Elmiunor:20170903095956j:plain

(ロケ地:ウォーターレイアー島)

 

サイドカーバイク
こちらはスペシャルガチャで当たったものだよ~。サイドカーにもフレンドを乗っけることができるんだよ!すごくない?こちらではクラゲちゃん(D-バルーンジェルの方だったと思う。)を乗っけてるけどさー

f:id:Elmiunor:20170903100414j:plain

(ロケ地:飛空庭)

 

年代物の愛車
このバイクは、釣りの宝箱から当てたもの。幾晩も釣り状態で放置してさ、釣りの宝箱数百個集めてはオープンしてたっけ。釣り放置は簡単だけど、宝箱オープンって一箱ずつ開けないといけないから、一時間以上かかってましたねー あはは^^。
だって欲しいアイテム、なかなか当たんないんだもの―。あ しまった!釣りのSS撮っておくの忘れちゃった~><

f:id:Elmiunor:20170903100832j:plain

リゾートビーチに結構似合ってるって思わない?!

もう一枚。斜め後ろから走り去るシーンをパチリ。

f:id:Elmiunor:20170903101354j:plain

(ロケ地:タイタニアビーチ)

それじゃあ、またね~(*´ω`*)

c BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc