Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

星界日記 ついにエレンと遭遇!!!

星界神話、今日もスプラッシュアリーナして、デイリークエスして、メインクエスしてましたよ~

一番の進展と言えば・・・

つ、ついにエレンと遭遇したのです!!!

こ、怖い~

 

とその前に、Lv60.決戦の槍星のクエストにて、「槍星・フェイル」との対戦が待ち構えていました!

f:id:Elmiunor:20171003001813j:plain

「槍星・フェイル」強かったぁ! 特に私は職業が賢者で、防御力が7256しかないから、攻撃に弱いんですよね~~~。4回位やられちゃいましたよぉ(ノ◇≦。) 

なんとか倒せて良かったぁ。武器強化して、攻撃力を17343まであげてたおかげですね。当然、セイルーン王城でHP+10000とかのバフかけてもらって、攻撃力強化等の食べ物を食べて臨みましたよ~。

 

そして、エレンと遭遇!因縁の対決です!!!

f:id:Elmiunor:20171003002127j:plain

どうなったかはネタバレになっちゃうので書きませんけど、犠牲が出るのも仕方ないんですよね・・・あのキャラ気にいってたのになぁ・・・

まぁ、今回でストーリーに大きな進展があったのは確かですね。これからますます楽しみです~(*´ω`*)

c 2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.