Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

星界日記 ハロウィンイベント~

星界神話でもハロウィンイベントしていますね~ 私も早速やってきましたよ~

f:id:Elmiunor:20171021162338j:plain

↑ということで、ゲットした「ハロウィンパーティハット(3日)」「ハロウィンかぼちゃの置物」で~す(^^♪

 

イベントの案内もちゃんとしておかないとねー

セイルーン王城にいるミアに話しかけると、ハロウィンクエストを受けることができます。以下の2つのイベントねー

Lv20.ハロウィンデコレーション:カボチャを配置する。
Lv20.トリックオアノック:ハロウィンモンスターを見つけ出し退治する。

f:id:Elmiunor:20171021162606j:plain

Lv20.ハロウィンデコレーションミアにもらったカボチャを2ヶ所配置するだけ~ ↓こんな感じでねー

f:id:Elmiunor:20171021162734j:plain

Lv20.トリックオアノックは、ハロウィンモンスターを見つけ出し退治するのねー。見つけたモンスター(トリックオアゴースト)は、幽霊ということで透けているので見逃さないように注意ね!

f:id:Elmiunor:20171021162835j:plain

報酬は「ハロウィンエンジョイBOX」

f:id:Elmiunor:20171021163036j:plain

これを開けるとアイテムがゲットできる他、ハロウィンギフト券が手に入るの!

f:id:Elmiunor:20171021163104j:plain

で、ハロウィンギフト券ミアの横にいるジェイコブに渡すと賞品がもらえるってわけ。

ハロウィンギフト券4枚で『ジェイコブの称号交換券・1』『ジェイコブの称号交換券・2』と交換可能
ハロウィンギフト券12枚で「ハロウィンかぼちゃの置物」と交換可能ね。「ハロウィンかぼちゃの置物」は家具だから秘密基地に設置できるよ。

そうしてもらったのが、一番頭のスクリーンショット(SS)なのですー。称号の方は「シュガー」と「いたずら好きな」がもらえますー。一度もらっちゃえばもう必要ないね。

 

同じくセイルーン王城にいる聖霊ベルちゃんに話しかけると、Lv20.ベルのハロウィン衣 のクエストが受けられるよ。

f:id:Elmiunor:20171021163448j:plain

こちらのクエストは、各地のストーリーダンジョンで「繊細な布地」10枚を獲得すること。ニア神殿でも蒼月の聖殿でもどこでもいいみたいね。でも、あまり「繊細な布地」ドロップしないんだぁ・・・10枚集めるのに6回位行く必要がありましたね。

こちらのクエストの報酬は「ベルのハロウィンコスプレBOX」

f:id:Elmiunor:20171021163829j:plain

何が当たるのかワクワクしながら開けてみると・・・
「ハロウィンパーティハット(3日)」
※こちらも一番頭のSSを見てねー
でも、3日間しか使えない期限付きかぁ・・・残念(ノд-。)
まぁ、そりゃそうか、可愛い衣装アバターは課金アイテムだものねー

f:id:Elmiunor:20171021163902j:plain

3日間楽しもう~(*´ω`*)

c 2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.