Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

星界日記 メインストーリー進行 ノヴァタワーで断念><

星界神話、最近、平日に全然プレイできてないんですよね~。それで今日は、天気が悪くてすっごく寒い~(ブルブル)ということもありまして、6時間位メインストーリーを進めたのです~。

おかげでLv69からLv75までレベルを上げられたんですよー!
何しろ、普通のデイリークエストでもらえる経験値が40万~60万なのに対して、メインクエストでもらえる経験値って、2500万とかもらえるんだもん~。

そりゃあレベル上がりますよね~

でもノヴァタワーで何度も転んじゃって、今のステータスじゃあ無理~~~><ってあきらめちゃいましたけど・・・なんでも防御力が最低2万は必要らしい。私今、11000位だしねー
(あ しまった。スクリーンショット(SS)撮ってないやぁ。)

 

今日は、Lv75以上対象の宝箱BOXから新しい職業になれる「ウォリアーの証」ってアイテムをゲットしたので、ウォリアーになってきました!
(服装も、「スイーツドレス」の衣装アバターが宝箱BOXから出たので変えてみたよー)

f:id:Elmiunor:20171118184400j:plain

こちらが「ウォリアーの証」ねー

f:id:Elmiunor:20171118184713j:plain

セイルーン王城のソリンクからクエスト受けたらウォリアーになれました。

f:id:Elmiunor:20171118185202j:plain

う~ん。でもウォリアーって使えない職業かなぁ。

 

ノヴァタワーでボス倒せるように、レベルアップとステータスアップに努めなくっちゃねー

c 2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.