Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

星界日記 ギルド移行

星界神話。所属していたギルドが別のギルドに統合されることになり、昨晩はギルドマスターの面接を受けてきました。

う~面接なんて緊張する~(;´Д`A ```

f:id:Elmiunor:20171203130515j:plain

結果は問題なし かな?無事にギルドに入れて頂きましたよ~。
移行先のギルドの皆様これからよろしくです~
と言っても、こちらのギルドもメンバー全員元ECO民みたいなんですけど・・・あは^^

久しぶりにINしてフレさんに会ったので、さくっとPTダンジョンにも行ってきたよー ソラール荒野にある「失われた遺跡」ね。問題なくボス撃破できました(*´ω`*)

f:id:Elmiunor:20171203130535j:plain

ギルドマスターから、今後の能力増強方法とか色々教えて頂いたから、地道に頑張ろう!

c 2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.