Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

フェールの守護魔ハート

ECOには、それはもうたくさんのパートナー達がいて、パートナーの種類だけでも、
ネコマタ守護魔アルマロア御魂神魔・・・とたくさんあります。

もちろん課金もののパートナー達が多いんですが、イベントをこなせば無料で手に入るパートナー達もたくさんいて、共に冒険を楽しんでくれるんですよね~

 

私は基本的に無課金主義なのですが、ECOくじ(1回500円、11回セットで5000円)に1回だけチャレンジしたことがあって、その時、奇跡的にA賞であるフェールの守護魔ハートを手に入れることができました。

f:id:Elmiunor:20170523000402g:plain

↑左側の女の子がそうなの。

長女のエルミウナー(右側)も服装を合わせてみました。

私の最強のパートナーです♪

 

↓こちらのスクリーンショットは、フェールさんと3人のネコマタ達(黒さん、白さん、菫さん)※ジョンベラハート使用 ね。

f:id:Elmiunor:20170523000633j:plain

まいにちダンジョン(信頼度)での一枚だけど、この舞台となる「忘却の庭園」の雰囲気が好きだったなぁ・・・

 

c BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.