Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リング飛空城でプール遊び~

昨日はフレさんと、リングの飛空城のプールで遊んだの~。楽しかった。 サーフィン~ 魔法のビート板も楽しいよね~ エミル・クロニクル・オンラインは水着だけでもバリエーションが豊富でいいよね~ シャチフロート、プール遊びにぴったりね! プールにはや…

星界神話 初めてのパーティー戦

昨日は、星界神話で初めてフレンド登録したのです。えへぇ♪ といっても、エミル・クロニクル・オンライン(ECO)の仲良しフレさんだけどね! うんうん。可愛い~~~。 そんで、3人でパーティーを組んで、初めてクエストにチャレンジしました。3人のレベル差…

フェリオン討伐

昨日はフレさんに誘われて、カーマインブリックにフェリオンを討伐に行ってきました。私はフェリオンって初めて対戦したんですけど、すっごいイケメンなんですね~ で、すっごく強いの!狙われると一発で即死しちゃう。 マップに入った早々、フェリオンが襲…

ステラ・ロア

今日紹介するのは、ロアの一人ステラさん~♪ ロアというのは、エミル・クロニクル・オンラインの世界で、思い出星の物語が具現化した姿だそうです。 ↑このスクリーンショットは、ステラさんの別衣装、聖夜の天使バージョンね~ 動いてる姿はこんな感じ~↓ 重…

本日の都市攻防戦

エミル・クロニクル・オンライン(ECO)では、毎週土曜日にドミニオン世界で、DEMとの都市攻防戦が繰り広げられているのです。そして、結構大勢のユーザーの方が参加してるの~ 今日は私も久しぶりに、都市攻防戦に参加してきました~(*´ω`*) DEMとの闘いのス…

メインストーリー ~つなぐ想い~ 後編 ※ネタバレです

クトゥルフとの闘いに赴く私達を見送りにきてくれたみんな・・・ 頑張ろうっていう気になるよねー じゃあ行ってきますー で、でた! これがクトゥルフ!おっきい けど、これでも転生したての赤ん坊サイズだなんて・・・ よぉし、頑張って倒そう~!いっけぇ…

メインストーリー ~つなぐ想い~ 前編 ※ネタバレあり

エミル・クロニクル・オンラインの最後のメインストーリー「つなぐ想い」を終了させたのでブログにあげますー。 思いっきりネタバレしてますので、まだ終わらせていなくて、これからトライするって人は見ないで下さいねー 物語は、行方不明になったベリアル…

御魂のご紹介

エミル・クロニクル・オンラインには、古の鍛冶屋が作りし武器に人の魂が宿った「御魂」という存在があるんですよね~ 先日、御魂・エリーゼさんを紹介しましたが、今日は他の「御魂」をご紹介しますー 御魂・リーリエ: 弓に人の魂が宿ったパートナーです。…

フレさんとSing! Sing!

エミル・クロニクル・オンラインは今日も平和。運搬演習後に、伝説のアイドルマイクを持ってフレさんと歌ったのです~~~ いぇい~~~! ノリノリなのです~~~♪ (ロケ地:ダウンタウン) c BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

御魂・エリーゼ

最後のメインストーリー「つなぐ想い」では、アルマ・ロア・御魂・神魔達総出演して眼福でしたね~(*´▽`*) おかげで一杯SSやら連続キャプチャーやら撮れちゃった(^^♪ 今日はその中から御魂・エリーゼさんをご紹介~~~。 ↑画像1MB超えちゃったのでちょっと…

運搬演習後のお茶会でのシーン

エミル・クロニクル・オンライン(ECO)で、運搬演習後のお茶会が私にとっての癒しの時間~ 仲良しフレさんとおしゃべりするのって楽しいよね~(^^♪ そんなお茶会での一コマ~~~! 今日はフレさんとお揃いの装備だったのです~ いぇい! そして、何とも不思…

装備品 パワード・クロニクル

エミル・クロニクル・オンライン(ECO)で、メインストーリーの最後のお話「つなぐ想い」を終了させました~ うんうん。いいお話しでした~(ノ◇≦。) 「つなぐ想い」については長くなりそうなので時間がある時に書くとして・・・「つなぐ想い」完了後に入手でき…

世界樹の前で記念撮影~

昨晩も、運搬演習終了後にフレさんと記念撮影に行ってきました。お洒落なのにまだSS撮影会に参加されてない方がいらしたので・・・ 今回の撮影舞台は、世界樹~~~!バックに流れてる曲もそうだけど、森厳な感じがするよねー 実際、神聖な場所なんですけど…

運搬フレさんとのSS撮影会~

先週6/25に、エミル・クロニカル・オンライン(ECO)の運搬演習で知り合ったフレンドの方々とマイマイ島で撮影会を開催しました。14名の方が集まってくれたのかなぁ・・・どうもありがとうございます。 なんやかやで忙しくて、撮影したスクリーンショット(SS)…