Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

最後のワールド運搬演習

8月27日は最後のワールド運搬演習でしたね~

どのワールドも、最後ということで大勢の方が参加されてました。
フリージアサーバも、普段は10人以下の参加人数ですが、30人位のメンバーが参加してたんですよー

大勢いて楽しかった~

プレイに集中しててプレイ中のスクリーンショットを取るのを忘れてたんですけどね・・・あぅ><

 

結果は、ジニア1位、フリージア2位、ルピナス3位、クローバー4位です。

f:id:Elmiunor:20170828004255j:plain

クローバーはここ1年位参加者が0人で、今日も集まったとはいえ、7人しかいなかったから仕方ないんですが、人数で言えば、3位だったジニアが1位ってすごいですね。さすがにいつも、ルピナスと1位を争ってるだけあります。
ちなみに、人数の多い順はルピナスフリージアジニアクローバーでしたよ。

 

はぁ、ワールド運搬演習も今日でお終いなのね。悲しいです。

c BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc