Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

ストライダー娘とあざらしさんです~

今日紹介するのは、ストライダ「冬の雪花」ライドパートナーざらしさんです~

ざらしさん可愛いでしょ~
イベントで、「すっごくめでタイニーBOX」開けたら当たったんですよねー

f:id:Elmiunor:20170608001606g:plain

これは寝てる姿だけど、ひょこひょこ歩く姿も可愛いのよ~

f:id:Elmiunor:20170608002624j:plain

ちなみに、ストライダって職業はね、荒野を渡るさすらい人なの。鞭を操ってアイテムを収集するのが得意なのよね。ダンジョンでもちょっとした場所で休憩できるしテントだってはれちゃうし・・・

この娘とも一杯ダンジョン冒険したなぁ・・・

 

ECOではこんな↓芸当もできたんですよねー
ざらしさん ちっちゃくなっちゃった~~~
f:id:Elmiunor:20170608002939j:plain

って、娘の方の大きさが変わってるんですけどねー(*´ω`*)

(ロケ地:ECOタウン/南アクロニア平原)

c BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.