Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

星界日記 GMイベント~

星界神話☆2周年記念☆ということでイベントやってますね!
2周年イベントGMイベントの2本立てみたい―

GMイベントは、今日から明後日までの3日間だけのイベントということで、早速参加してみました~

①2017.11.14(火)20:00開始予定
②2017.11.15(水)20:00開始予定 
③2017.11.16(木)20:00開始予定

チャンネルは2chか3chにしないといけないんですよね。

まずは、セイルーン王城の住宅エリアにいるNPCトモエに話しかけて、イベント専用マップに移動しますー

f:id:Elmiunor:20171114231025j:plain

ボスが出現する露店エリアに移動しますー。20時になったらボスが現れ始めるんですね。

f:id:Elmiunor:20171114231124j:plain

わぁ すっごい参加者の数。重い~~~><
キャラ名とか余計な情報非表示にして軽い設定にしなくっちゃ全然動かない~
私は3chで参加したんですが、きっと2chも同じ位の参加者がいるのよね。
エミル・クロニクル・オンラインモンスター襲撃イベントを思い出すね!

f:id:Elmiunor:20171114231217j:plain

ボス出現~ 私はLv69で瞬殺されちゃうから、近寄らないようにして・・・ちょっとだけ遠方から攻撃してみようかな・・・

f:id:Elmiunor:20171114231341j:plain

と思ったら攻撃しに近寄っちゃったみたい。キー操作が全然効かないし、もう何がなんだか・・・ と思ったらやられちゃってたわ^^;
イベント専用の機能ですぐに復活できるのが嬉しいけど。

f:id:Elmiunor:20171114231459j:plain

やったぁ。ボス討伐~ って私は全然役に立ってないけどねーーー えへへ。

f:id:Elmiunor:20171114233927j:plain

ちょっと待ったら、はい次のボス出現~。てな具合にボスがどんどん湧いてくるのです~。

f:id:Elmiunor:20171114232235j:plain

闘いにいけば、もう何がなんだか~。

f:id:Elmiunor:20171114232350j:plain

やっぱり討伐はハイヒトに任せて遠巻きに見てるのがいいかも~(*´ω`*)

ということで賞品ゲットなのです~ やったぁ!

f:id:Elmiunor:20171114232551j:plain

でもでもねー、宝箱開けようとしたら、キャラレベがLv75以上とかLv85以上とかじゃないと開けられないの~(ノ◇≦。)
イベントの対象レベルはLv20以上って書いてるのにさ!!!

f:id:Elmiunor:20171114232650j:plainf:id:Elmiunor:20171114232658j:plain

レベ上げしなきゃねー


c 2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.