Elmiunorのブログ

ECOの世界と育てた娘達の記録

エコ坊・アルマちゃん

今日紹介するのは、エコ坊・アルマちゃん。私の左側に写ってる子がそうよ。
可愛いでしょ~~~(*´▽`*)

f:id:Elmiunor:20170830011410j:plain

エコ坊(うり坊に似たモンスターね!)が人になった姿だそうよ。

この子も無課金で簡単に手に入るのに、強くって良かったよね~。頭脳戦は苦手だけど、物理攻撃すごかったもんねー

ぱぴーみたいにどーん! ですよ?!

 

前後から見た姿はこんな感じー ちなみにこちらはアクロニア学院制服を着たエコ坊・アルマちゃんね~

f:id:Elmiunor:20170830011538j:plain

私服の時はこんな感じー

f:id:Elmiunor:20170830011719j:plain

うんうん。どちらも可愛いね~

じゃあいくつかモーションを紹介するね~
左から、いじけるあせるりんごを食べるのモーションね!

f:id:Elmiunor:20170830011849g:plainf:id:Elmiunor:20170830011904g:plainf:id:Elmiunor:20170830011916g:plain

そして、最後に、アピールのモーション!!!
バク転できるなんてすごいよね~ 運動能力はすっごく高いのですー

f:id:Elmiunor:20170830012024g:plain

(ロケ地:飛空庭)
c BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc